ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

レッスンを終えて

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ニートplusブログです。

 

トロンボーンのレッスンが終わりました。

レッスン後に、珍しく色々と話しをしました。

 

先生から、「トロンボーンなんて、上手くならなくていいよ。なんか、トロンボーン をやってることで、損しないで欲しい。」と言われました。

続けて、「なんか、自分がオケに入った頃を見ているようだよ。あの頃は仕事が終わった後も、とにかく練習してた。でも、今思うと無駄だったし、それを知ってたらやらなかった。」

 

色々と考えさせられました。

 

今、せっかく考えがめぐっているので、無理に答えはここで、すぐには出さないようにします。

 

それでは。