ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

3回目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートplusブログです! 最近仕事が忙しく、痺れる毎日を送っているのですが… こういう、余裕がなくなった時に必ず考える、おまじないがあります。 それは、「もう2回死んだようなもんだし、どうになったってい…

またまた、トロンボーンのお話し。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートPlusブログです。 またまた、トロンボーンについて書きたくなりました。 前回の記事には、私のなかにあるトロンボーンについての価値観を書きました。 その事を、トロンボーンの先生に伝えたところ、素敵…

トロンボーンと私

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートプラスブログです。 今日は、自分の中のトロンボーンについて書いてみようと思います。 率直に書くと、トロンボーンの事が大好きなんです。今は週の半分以上、個人練習しているぐらいです。そんな自分を…

眠れません。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートプラスブログです。 最近、眠れません。 眠いんですが、眠れません。 せっかく日曜日楽しく終わったのに… 付き合っている彼女とは、同居していないんですが、私が眠れるようにでしょうか、心配して一緒に…

酔った勢いで書いてみる。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートプラスブログです。 久しぶりに更新してみます。 実は書かないうちに、環境ががらりと変わり正規社員として働いています。 前回の更新した1ヶ月後ぐらいに就職試験を受けて無事合格しまして… すごく平均…

本当に久しぶりに書いてみます

どうも、お久しぶりです。 夜眠れずにいて、ふとこのブログの存在を思い出して、読み返していたら色々と思うところがあったので、書いてみます。 現在はニートではなく、非正規で事務仕事をしています。病気の方もほとんど良くなって、本当にたまに、気にな…