ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝られねー!!そこで、

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。またもや寝ずに朝を迎えてしまいました。笑 なんか眠れないんですよね。睡眠が安定しないです。はい。 寝過ぎの日もあれば、眠れない日もあるんです。まあいいや、ほとんどニートなのでどうに…

マルちゃん正麺食べました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusでございます。 本日は、夕飯に食べた「マルちゃん正麺」について、書こうかなーと思います。 「まるで、生麺」とCMでよく見るマルちゃん正麺ですが、すごーくずっと気になってました。ですが、なん…

またもやねむれずおはようです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。いやー火曜日の朝です。まだ6時になってないんですよ。 というのも、またもや寝ずに朝を迎えてしまったのです。ニートあるあるですよね。 もっと労力をかけて生きろよと自分に問いかけていま…

本日はニートっぷりを大発揮

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。いやー暑い、暑すぎる。ということで、 一歩も外に出ませんでした。笑 ニートすぎるわ。 しかし、今は梅雨の合間?ですが、梅雨が明けると今日みたいな暑さが二ヶ月続くと思うと、嫌になりま…

梅雨の合間に紫陽花鑑賞

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。本日は日曜日ということで、少し外に出てみました。 まあ毎日がお休みのほとんどニートなんですが、休日気分で日曜日に出かけた次第です。笑 さて、どこに行ったのかというと、群馬県のとある…

本日は練習日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。本日は毎週恒例の楽団の練習でした。 いやー疲れた。二日連続吹くと割と疲れますね。好きなことして疲れるんだから幸せなんだと思いますが!内容は課題曲と自由曲を金管とパーカッションチー…

パート練習でしたー

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 題名の通り、トロンボーンのパート練習が夕方からあり、レッスンでした。 いやー、こんなにも吹けていないとは...とほほです。 なんというか、毎年この時期になると自分の無力さに嫌気が差します。 が、しかし…

トロンボーン、近頃、

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。いやー今日は、昨日と打って変わって暑かったですね。 今、木曜日のロスタイムですが、やっと涼しくなってきました。暑くて寝る気にならないですね。あ、でも去年からニトリの「Nクール」を使…

梅雨ですねー

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今日は一日中雨でしたね。いよいよ本格的に梅雨入りみたいです。 なんとなく、雨だとどよんとした気持ちになりますね。あまり雨の日は好きではないですね。暑いよりはいいですが笑 そんな雨の日に祖母が病院に…

眠れず…おはようございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 どうも、ニートplusです。 いやー、最近夜型になってるなーと思ってたら、一周回って眠れず朝になってしまった。これを機に朝型に転向したい。 やっぱり朝に起きた方のが、何かといいんだよなと思いながらも、…

ニートは暑さに弱い

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今日は暑かったですね。ニートらしく午後に起きて、ゆっくりご飯食べて、アプリゲームをするところから一日がスタート。暑くて何もする気力がなかったです。 さらに月曜日って嫌ですよね。笑 最近はパワプロに…

ほとんどニートの僕が書くブログです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 僕は、ほとんどニートの20代男です。 とりあえず。初投稿になります。ご覧いただきありがとうございます。 日記のような感じで、記事を書いていきますので、読んでいただけたら幸いです。 さてさて、初投稿な…