ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外を歩いていると大声が

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 本日は夜道を散歩した時のお話です。唐突に大きな歌声が笑 ぶっちゃけなんの歌なのかわからないぐらい大声で、例えるならドラえもんのジャイアンの歌声に近い感じでした。 お風呂に入ってい…

昨日、本日は吹奏楽デー

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。最近は吹奏楽ネタが多いですが、そう吹奏楽コンクールが近いのです。どこの学校も気合が違っていました。 まずは、昨日は家から近いある高校に行ってきました。トロンボーンパートを見せても…

地元にある居酒屋さんのメニュー表が...

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 土日ともに吹奏楽でまたもや予定が埋まっておりました。コンクールが近いので、仕方がないのですね。 その合間に、地元のとある居酒屋さん(チェーン店)にご飯を食べに行ってきまして、そこの…

いやー眠れんな、そりゃそうだな。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。本日も眠れないシリーズでございます。 時刻は4:44に書き始めました。縁起が.... ということで、昨日あんなに寝ればそりゃそうだな。という感じでございます。 二日分寝たし、寝なくてもいい…

ニートらしくめっちゃ寝ました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 今木曜日の延長戦なのですが、めっちゃ昨日は寝ました。時間にすると、17時間ぐらい。はい。寝すぎですね。 今週に入って割と体調が優れなかったので、バランスを取ろうと体が寝まくったので…

ビールについてニートが語ってみたい。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。本日第二弾!! ビールは大人になれば大半の人は経験するものですが、ほとんどの人が、ビール好きですよね。または嫌いじゃないですよね。飲み会の一杯目はビール。という人も少なくないので…

ニート、三連休を満喫。体が悲鳴をあげました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 土日+海の日で3連休でしたね!みなさんいかがお過ごしでしたか? 私ニートplusはですね。またもや、吹奏楽で予定が埋まりました。笑 まずは土曜日。いつも通り所属団体の練習がありました。…

ニートもたまには花金をいただきました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。今日は金曜日。そう、花の金曜日です。 たまには外に出ないと体も鈍ってしまうなーと思い。知人とお出かけしてきました。 まずは、居酒屋さんに行き、ノンアルコールビールをいただきました。…

暇つぶしにやっていること。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 久しぶりの更新になりました。ここ何日か一日予定がない日が続き、かなり引きこもっておりまして、なんとなく今調子悪いかもしれないです。たまには外に出ないとな笑 ということで、家にこも…

お祭り、エアコン。夏ですねー!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 そういえばで、書くんですが昨日の夜に七夕祭りに行ってまいりました。 久しぶりにお祭りに行ったのですが、かなり満喫して来ました。 屋台がたくさんあり、まさかの「ハンドスピナー」の屋…

またまた土日は吹奏楽漬けでした。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 だいぶ暑くなって来ましたね。いかがお過ごしでしょうか。 吹奏楽に関わりのある方や、あった方はなんとなく暑くなると「吹奏楽コンクールの季節がやって来た!」という感覚になりませんか?…

エアコンを購入。楽しみです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 まずは、昨日の記事に反応してくださった方がいらっしゃいました。 本当に感謝です。自分のことを記事に書いてよかったです。前より少し、ブログが好きになりました。また経験談についてはた…

私がニートになった理由。【パニック障害】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。さーて、ついにこれを書くときがきましたか.... いつかは書こうと思っていましたが、なかなかニートになった理由って、言い訳になってしまいそうで、書きにくかったんですよね。ついに決心が…

ある高校へ行って参りました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。本日は、ある高校へトロンボーンのアドバイスに行ってきました。 その高校は自宅から1時間ちょっと車を走らせると到着する女子校です。山の中にある高校なのですが、なんとなく生徒もナチュラ…

カラオケに練習しに行ってまいりました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。 一つ前の記事に書いたんですが、日曜日に楽器を直したんですよ。あ、トロンボーンです。どこを直したかと言うと、チューニング菅のベル側の細い菅です。そこが、ゆるくて、なんとなく音がス…

実は楽器を修理したのです

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートplusです。 日曜に楽器屋さんへ行って、トロンボーンのチューニング管を修理したので、今からカラオケで試し吹きに行ってきます。 さてさて、ではでは。

なんて暑いんだ...眠れないぞ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusでございます。暑くないですか?私はギリギリ関東なところに住んでいるのですが、暑くて眠れません。なんでこんなに暑いんでしょうか。 とにかく暑い。これしか出てこないや笑 なんとですね。私の部…

土曜、日曜と吹奏楽な休日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。いやー土日の休み( 毎日休みのようなものですが。) 吹奏楽で始まり幕を閉じました。土曜日は、中学生にトロンボーンを少し教えてきました。で、夜は、自分の団の練習、日曜日は、前日に教え…

毎日がプレミアム

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ニートplusです。本日はプレミアムフライデーなんですよね。 最近、youtubeを見ているとツイッターのCMが流れます。「働き方改革」と言うテーマで、ノー残業で仕事の後の時間を有意義に過ごすと言う内容です。…