ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

新しい選択

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ニートplusブログです。 何かあるとここに書きにきます。 今日は、仕事が終わった後にトロンボーンの練習をしようとスタジオの予約しました。 時間まで少し休もうと思い布団に入ると、 うっかり寝過ごしてし…

最近のこと

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ニートplusブログです。 久しぶりに書いてみるかと思いここにきました。 だいたい、何かあるとここにきて、気持ちを文字に起こして、今の自分を知ることになります。 これで良いのかという迷いと不安。 毎日…

眠れない

おはようございます こんにちは こんばんは ニートplusブログです。 眠れません。 今日はすごく大事な日なのに… 別に悪いことしてないし この日のためにすごく頑張ってきたのに、なんで報われないのだろうか… まだ、結果は出ていないけど、普通に寝て行きた…

自分自身とは

おはよございます。 こんにちは。 こんばんは。 ニートplusブログです。 ご無沙汰しております。 久しぶりに書きたくなり書いてます。 ブログは頭の整理も兼ねているのですが… 最近は、吹奏楽が忙しく毎日120%という感じで突っ走っているのですが、吹奏楽団…