ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況と気持ちの変化

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ニートplusブログです。 実は、最近胃腸炎になりまして、熱が40度近く出てしまいました。 何もできず、治療に専念して無事治ったのですが、この何もできなかった期間が気持ちの変化をもたらしました。 楽器…

レッスンを終えて

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ニートplusブログです。 トロンボーンのレッスンが終わりました。 レッスン後に、珍しく色々と話しをしました。 先生から、「トロンボーンなんて、上手くならなくていいよ。なんか、トロンボーン をやってる…

自分で選んだ唯一のもの

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ニートplusブログです。 昨日、自分の器から色々なものが溢れて、考えるのをやめて、感じるままに1日過ごしました。 今日は、仕事終わって、ご飯作るの面倒だからお弁当買って、眠くなったから寝て、楽器吹…

何かが不調

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ニートplusブログです。 ここ一週間ぐらいなんとなく不調です。 シンプルに体調がわるいのかな? それともメンタルにきてるのかな? 確かに、先週はゴールデンウィーク明けにもかかわらず仕事がめちゃくちゃ…

追いつかない日々

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートplusブログです。 またまた、眠れません。現在朝の7時になります。普通は起きる時間ですね… 今日はトロンボーンのレッスンなのに… 頭の中がぐるぐるして眠れません。 最近、なんとなく気持ちが晴れません…