ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

最近のこと

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ニートplusブログです。

 

 

久しぶりに書いてみるかと思いここにきました。

だいたい、何かあるとここにきて、気持ちを文字に起こして、今の自分を知ることになります。

 

これで良いのかという迷いと不安。

毎日が必死で立ち止まるのを忘れてしまいます。

自分は自分の人生を歩んでいるというのを忘れると、誰かのために、何かのためにと他人の為に時間を使い過ぎてしまいます。

 

自分の為の時間と他人の為の時間のバランスが崩れると無気力になり何もできなくなります。

 

最近は、自分をコントロールできるようになってきたので、忙しくてもなんとかなってしまうので、危険だなと思ったりもします。

 

仕事と吹奏楽団の運営とトロンボーンの演奏。

すごく頑張っていることですが、これからこれに自分の時間(休息の時間)を取れることを目標に頑張ってみようかなと思います。

 

特に吹奏楽団の運営に時間を割いていますが、より効率的に、やり過ぎていることはないか、等々整理したいと思います。

 

ここ一年、全力疾走してたからこそ、やり過ぎている事があるかもしれません。

 

でも、頑張ったお陰で団が走れるようになりました。

次はどのように走るのかを検討する段階なのかもしれません。

 

人間ずっと全力疾走することはできません。

 

なんか、自分らしいな…

 

今日はこの辺にします。