ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

酔った勢いで書いてみる。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートプラスブログです。

 

久しぶりに更新してみます。

実は書かないうちに、環境ががらりと変わり正規社員として働いています。

 

前回の更新した1ヶ月後ぐらいに就職試験を受けて無事合格しまして…

すごく平均的なサラリーマンをしていまして、やっと社会発揮出来たかなという感じです。

 

さて、生活がかなり安定した僕ですが、ここ数日心の中がぐるぐると安定していません。

そうは言っても、前のように、鬱になってしまうようなマイナスな感情ではありません。

なんというか、うまく生きられるようになった自分に対して、センチメンタルな気持ちになっています。

 

人生の9割すごく不器用に生きてきたじぶんですが、最近、困ることが少なくなってきました。成長したのでしょうけど、物足りない自分がいます。

 

サラリーマンをしながら、一人暮らしをして、好きなトロンボーンを練習して、好きなものを食べて…

 

これ以上幸せなことはないです。

少なくとも、パニック障害の頃の自分からしたら、天国のような生活です。

自由な生活です。

 

でも、自由の中に迷い込んでしまっている自分がいます。

 

自分は何がしたいのだろう?と問う日が続いています。

 

マイナスな感情ではない。

でも、ぽかっと心に空いてしまった隙間が埋まらない。

 

いつか、この答えは出るのでしょうか。