ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

なんて暑いんだ...眠れないぞ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ニートplusでございます。暑くないですか?私はギリギリ関東なところに住んでいるのですが、暑くて眠れません。なんでこんなに暑いんでしょうか。

 とにかく暑い。これしか出てこないや笑

なんとですね。私の部屋エアコンないんですよ笑 死んじゃう。眠れないです。

数ヶ月前までは、夜になると涼しくなって寝ることはできたんですけど、今日は一向に温度が下がらないな。しんどいです。そろそろエアコンをつけたいんですけど、もちろんほとんどニートの私からすれば超大金な訳ですよエアコンを買うお金というのは。

しかし、なんか今年は特に暑いんでしょうか。どうなんですか?

体感だと暑い気がするんです。あー暑い。暑いって何回書いたんでしょう。タイトル混ぜて9回です。ここまでで、、

 

 話を変えましょう。恐らくみなさんはエアコンを使っていると思うんです。ですが、それプラスで涼しく過ごすために何か工夫されていることってありますか?是非とも教えていただきたい。なるべく安いほうが助かります。

 ちなみに私がやっていることは、前にも書いたような気がしますが、ニトリの「Nクール」のシーツとタオルケットを使っています。正直言うと今日ぐらい暑いと、効果が薄いです。一瞬冷たいんですが、すぐに体温によって温まって、意味をなさなくなります。笑 なんとなく、5月ぐらいまでは効果を実感していましたが、そこからはうーんと言う感じ。と言うかエアコンで部屋を冷やすとめっちゃ効果あるのか。チキショー。なるほど、エアコンを買えと言うことか。とほほ。

 

と言うわけで、月曜日の延長戦な訳ですけども、皆様お疲れ様でございました。

今週も頑張りましょう!!

この辺にしておきます。

ではでは。