ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

またもやねむれずおはようです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 ニートplusです。いやー火曜日の朝です。まだ6時になってないんですよ。

というのも、またもや寝ずに朝を迎えてしまったのです。ニートあるあるですよね。

もっと労力をかけて生きろよと自分に問いかけています。笑

さてさて、何をしていたかと言いますと、携帯アプリとyoutube鑑賞です。

 

以前の記事に書きましたが、パワプロにハマってます。最近は、お出かけや、なんやかんやでやることが詰まっていて、ご無沙汰でしたが、やりだすと止まらないのが、このゲーム。一晩で、サクセス3周してしまいました。笑

自分のチームの穴であった、中継ぎの投手を二人作成。一人はSランクをもらい満足しました。それから、三塁手を一人作りました。ゴリゴリのパワー選手を作りたいなーと思い筋力練習が得意なキャラをセットしたのですが、いまいち思うような選手になりませんでした。笑 ミートA パワーA 走力B というバランスの良い感じに仕上がり、まあ悪くないけどーという感じです。 理想は ミートA パワーS 走力E みたいなアンバランスだけどホームラン量産みたいな選手がよかったな笑

 

 そして、youtube鑑賞で夜更かし後半戦はスタートしました。おそらく3時ぐらいから今までだから、3時間程度見てましたね。笑

最近は、料理系のyoutubeチャンネルを見るのが好きで、(料理自体が好きなんですが。)よく拝見させていただいているのが、ALPHA TECさん、きまぐれクックさん、そして、きまぐれクックさんから飛んで、JunsKitchenさんを見ていました。すごく飯テロですね。でも、三つのチャンネルそれぞれ、こだわりが強くて、個性があり見ていて「いいなー」と素直に思うような方々です。本当に芯があってこんな生き方できたら、最高だなって尊敬します。詳細は書きませんので、ぜひyoutubeで検索して見てください。

(有名なyoutuberの方々なので、もうご存知の方も多いと思いますが.....)

 

 ということで、こんな夜更かしの仕方も割とアリだなーと思いながら綴って見ました。

うちの近くのお寺の鐘が鳴った。ということは、朝の6時になるんですね。笑

いやー眠気よりも空腹感が、買っているので、何か作って朝食をがっつりと食べて一日のスタートとしてみようかな。

 

ニートの朝はゆるいです。とりあえず、この辺にしておこうと思います。

ではでは。