ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

眠れません。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ニートプラスブログです。

 

最近、眠れません。

眠いんですが、眠れません。

 

せっかく日曜日楽しく終わったのに…

付き合っている彼女とは、同居していないんですが、私が眠れるようにでしょうか、心配して一緒に歩いてくれたり、何も言わずに色々と気を遣ってくれました。

 

なのに、眠れません…

最近、やっぱり何かがおかしい…

でも、考えすぎないようにします。

 

たぶん、交代在宅勤務の影響でしょう…

仕方ないことなんです…

 

誰のせいでもありません。

こうなるべくしてなっていて、受け入れるしかないです。

もう、そういうものなのです。

 

これで、何かマイナスなことがあっても、仕方ありません。自分のできることをやるしかないんです。大丈夫。

 

途中から、ブログというより、気持ちを殴り書きしただけとなりましたが…

 

夜中になると書きたくなるこのブログ。

 

今日はこの辺にします。