ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

眠れず…おはようございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どうも、ニートplusです。

いやー、最近夜型になってるなーと思ってたら、一周回って眠れず朝になってしまった。これを機に朝型に転向したい。

やっぱり朝に起きた方のが、何かといいんだよなと思いながらも、夜型の為遅寝遅起きな毎日でした。

 

よくないですな。今日から朝起きられるのでしょうか?皆さんはどの様に朝起きてますか?

爆音で目覚まし時計かけたりとか、朝日を浴びる様にするとか聞いたことありますが、私はこんなのじゃ起きられません…。

 

いい方法ないですかね?あったらコメント下さい!

 

さーて、今日は朝から行動できるので、何をしようかなー。とりあえずお腹が空いたので、がっつりと朝食を食べようと思います。

 

 朝食も、パン派かご飯派で分かれますよね。

私は、ご飯派かなーどっちも好きなんですが。

パンだったら目玉焼きとベーコンとコーヒーなんてあったらいいですよね!

ご飯なら、のりと生卵と味噌汁があれば十分です。

皆さんの朝食はどんな感じですか?

あ、上記に贅沢なこと書いてありますが、普段は大抵菓子パンとコーヒーとかが多いです!!

 

朝食で、思い出した!すき家の朝食がすごく好きです!混ぜのっけ朝食だっけな?牛皿とオクラと温玉味噌汁ご飯ってな感じで、栄養満点の朝食がかなりお安く食べられます!

休みの日の朝食にぴったりです!案外朝から牛丼って食べられちゃうもんなんですよ笑

私だけでしょうか?

 

というわけで、久しぶりに朝起きているので、朝について書いてみました。

この辺にしておきます!

ではでは。