ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

ほとんどニートの僕が書くブログです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

僕は、ほとんどニートの20代男です。

とりあえず。初投稿になります。ご覧いただきありがとうございます。

日記のような感じで、記事を書いていきますので、読んでいただけたら幸いです。

 

さてさて、初投稿なので自己紹介の記事から書いて生きますね。

私は今、ご想像の通り仕事をしていません。厳密にいうと少しだけ仕事をしているので、「ほとんどニート」で「ニートplusブログ」というわけです。

少しだけしている仕事は在宅で動画編集の仕事を受注しています。すごく自由に生きてるので、ゆとり世代のど真ん中を突っ走ってます。笑

 

とういうような感じで、コツコツと投稿してみようかなと思います。

暇つぶしに暇人のブログをどうぞ!!

 

ではでは、今日はこの辺で。

今日も明日もレッツニート!!