ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

外を歩いていると大声が

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ニートplusです。

本日は夜道を散歩した時のお話です。唐突に大きな歌声が笑

ぶっちゃけなんの歌なのかわからないぐらい大声で、例えるならドラえもんジャイアンの歌声に近い感じでした。

 お風呂に入っていて気持ちよくなって歌ってるのかなーと想像しつつ、いやまてよ、自分も中学生の時は気持ちよく大声で歌声を披露していたなと思い出しました。

当時はまさか近所には聞こえないだろうと思っているので、とにかく自由に表現していました。当時のご近所さんからしたら迷惑だったかもしれません。お詫びします。

 

 あとは、平気で夜にエレキギターをアンプに繋いで弾いたりと、大人になって考えるとアホすぎる行動でしたね。その時はとにかく夢中でしたので、周りなど気にしません。笑 とにかくライブが近いから、練習しなくちゃという具合で妹がベース自分がボーカルとギターをやり一緒に頑張ってましたね。はい。反省しています。

 

 学生の時って何も考えず今楽しいことに夢中になれます。大人になった今、一つのことに集中してやるってことが難しくなってきませんか?

大人になってからこそ、直近の作業に集中することが必要なのかなと思うところでした。

 

木曜日の延長戦も30分経過しておりますが、明日の華金を楽しみにあと一日頑張ろうと思います。

ではでは。