ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

ニートらしくめっちゃ寝ました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ニートplusです。

今木曜日の延長戦なのですが、めっちゃ昨日は寝ました。時間にすると、17時間ぐらい。はい。寝すぎですね。

 今週に入って割と体調が優れなかったので、バランスを取ろうと体が寝まくったのでしょう。おかげで、体調も上向きになっている気がします。

 ところで、寝るときに今の時期みなさんはどのような装備で寝ていますか?

私は、前の記事にも書きましたが、ニトリのNクールシーツ、Nクールタオルケットを使用しています。最近エアコンが導入されたおかげで、かなり力を発揮してくれています。ひんやりとしていて気持ち良いです。服装はというと、Tシャツにパンツです。笑

軽装備な気がしてきています。なんとなく朝起きると風邪っぽいというか、喉に違和感がある状態で、起きます。エアコンをつけたまま寝ることに慣れていないのもあるんだと思います。みなさんはどのようなエアコンの設定で、寝ていますか?私は、だいたい26度から28度ぐらいで、風量は自動です。やっぱり、タイマーを設定して寝たほうがいいのでしょうか?詳しい人教えてください。

 

木曜日の延長戦。疲れてくる頃ですが、体調管理をしながら頑張りたいですね。

この辺にして起きます。

ではでは。