ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

お祭り、エアコン。夏ですねー!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ニートplusです。

 そういえばで、書くんですが昨日の夜に七夕祭りに行ってまいりました。

久しぶりにお祭りに行ったのですが、かなり満喫して来ました。

屋台がたくさんあり、まさかの「ハンドスピナー」の屋台もありました。笑

確かにyoutubeを見ていると人気ですが、わざわざお祭りで買わんでも....

そして、youtuberのヒカルさんが祭りくじの動画を上げていましたが、その影響なのか、くじの屋台には「絶対当たります」とデカデカと表記がありました。笑

屋台も必死なようです。そして、色々と買い食いをしまして、フルーツジュースや串焼き、唐揚げなど、少し高いんですが、買い出すと止まらなくなってしまいました。串焼きなんですが、すごくしょっぱくて...お金を出して買った食べ物の中で一番しょっぱかった。(というか、今まで食べた食べ物で一番しょっぱかった。)もう、暑かったし熱中症対策ということにしました。個人的にはフルーツジュースが一番美味しかったです。フルーツショップが出しているものでとてもジューシーな味わいでした。味はピーチやぶどう、パパイヤ、ストロベリー等、種類が豊富でした。美味しかったな♫

 

 そして、話が変わって今日(月曜日)、先日注文したエアコンが届きました。ついに、ついにエアコンデビュー!!嬉しい限りです。今も使用していますが、こんなにも快適なんですね。幸せです。これで、引きこもり度がさらに増しそうですね笑

本当にいい買い物をしたと思います。実はですね。サラリーマンだった頃に実家を離れて一人暮らしで働いていたことがありまして、もちろんその物件にはエアコンがありました。その時のことを思い出したのですが、部屋をキンキンに冷やしておいて、風呂上がりに部屋に入ると最高に気持ちがいい!というのが一つの幸せでした。ビールなんかを飲みながら涼むと本当に幸せでしたね。共感していただける方はいるかな?

 とにかくクーラーは最高です。格別です。

 

 月曜日の延長戦。この辺にしておきます。

ではでは。