ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

パート練習でしたー

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

題名の通り、トロンボーンパート練習が夕方からあり、レッスンでした。

いやー、こんなにも吹けていないとは...とほほです。

なんというか、毎年この時期になると自分の無力さに嫌気が差します。

が、しかし、コンクールに出てるおかげでこんなニートplusでも続けて努力しているのかもしれません。コンクールが終わって定期演奏会の練習に入ると、頑張った甲斐があったなって思えますね。はい。

 話を戻すと、プロ相手に本気で噛み付いていくのには、かなりの精神を削られますね。

本当に疲れました。こんなにも集中する時ってないです。で、仲間と夕飯を食べて、帰宅し、金曜日の延長戦ということで、今です。

たまには華金に夜更かしするのもありなのかもな。うん、この後は、少しアプリのパワプロをして、寝ようと思います。最近すごくはまっています。

 前の記事にも書きましたが、小さいころから、パワプロが好きでなんか昔を思い出しますね。しかも、私が夢中になっていた頃のキャラクターや高校が登場していて、嬉しくて懐かしくてついついやってしまいます。まんまと術中にはまってます。しかもほとんどニートなのでサクセスは良い暇つぶしになります。笑

良い選手が作れた時の嬉しさといったらもう、格別ですよね。しかも、その選手をマイチームに入れてどんどん自分のチームが強くなっていくという男心くすぐる内容になっています。いやーこう書いてる間にも早くやりたくなりました。笑

確かテレビゲームだった頃はペナントレースとかもあったような気がします。すごく長くて、ワンシーズン終わらすのに何日もかかった記憶があります。懐かしい。

 

ということで今日はこの辺にします。

ではでは。