ニートplusブログ

ニートの僕が書く日記です。

ニートは暑さに弱い

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 今日は暑かったですね。ニートらしく午後に起きて、ゆっくりご飯食べて、アプリゲームをするところから一日がスタート。暑くて何もする気力がなかったです。

さらに月曜日って嫌ですよね。笑

 

最近はパワプロにはまってます。

昔から野球が好きで甲子園の中継とかよく見てました。にわかですけど笑

で、パワプロとの出会いは確か。ニンテンドー64だった気がします。

サクセスやペナントレース等色々なジャンルがあって、家のテレビを占領していました。私が子供の時は、一部屋にテレビが一台って感じじゃなかったので、リビングの家族で共同のテレビを使ってゲームをしていました。(懐かしい...!!!!)

 

 パワプロについて書いたところで、今日夕方にyoutubeのチャンネルを立ち上げて、動画をアップしました。実は私、趣味が写真撮影で、よく写真を撮りに行くのですが、撮ったはいいものの行き場がなく、勿体無いと思っていました。

そこで、スライドショーにしてyoutubeにアップすることにしました。

youtu.be

一応貼って起きますね。よかったら見てください。

1分だけなので、ちょっとした暇つぶしになりますよ笑

 

ということで、今日はこの辺にしておきます。

ではでは。